スポンサーサイト


ヘチマさん達はどこに行くのか

保土ヶ谷公園サッカー場前で育てられている蔓植物。

記憶は定かではございませんが、昨年は実が成るものはヘチマとひょうたんだけだった気がします。
今年はヘチマ、ひょうたんの他にもかぼちゃ、にがうり(ゴーヤ)などが育っていました。

ヘチマ ひょうたん にがうり かぼちゃ

収穫したらどうするんでしょうか・・・。
近いうちに聞いてみようかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘチマ・ひょうたんは梅祭りで売るそうです
ごうやは、欲しい人にくれるそうですよ
でも、その前に盗まれる事が多いみたいです

あっ!
野良犬は、保護され飼い主が決まり
今日から、飼うそうです
保土ヶ谷公園で会った、遊んであげてくださいね

      By  小太郎

野良犬

私も何度か見かけました。おとなしそうなWANでしたが、
大きいからちょっと怖かったです。
よかったですね!

今年はゴーヤもあるんだぁ、見てみよっと!
盗みませんよ。

野良犬クン飼い主見つかりましたか。
時々見かけてましたが、おとなしいワンちゃんでしたね
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
