【犬】ジャックくん

我が家のペット自慢 File_06 ジャック君

ジャック3 ジャック2 ジャック

名前:ジャック(スパロウ)
犬種:ジャックラッセルテリア
誕生日:2007.8.25
年齢:11か月(現在)
性別:男の子
ブログ:ちびっこジャックの気持ち…ジャックとダディの大冒険

【メッセージ】
僕が生まれたときから犬は家族でした。
ボクサー・チワワ・ヨーキー・マルチーズ・
シェルティ・ハスキー・猫たち・・・
そしてジャックラッセルとの出逢いはヤ・バ・イ。。。
こんなに楽しい奴がいたなんて!と。
そして最近、引っ越してまいりました。
ジャック共々よろしくお願いします。

【質問】
Q1:ジャックくんは一言で言うとどんな性格ですか?
愛嬌たっぷりでとにかく元気です!
やんちゃ(^_^;)

Q2:ジャックくんのご趣味は?
ボールとり・骨かじり(スネもだな…)

Q3:飼ってよかったことは?
家族が増えたことはものすごく嬉しいです。

Q4:飼って困ったことは?
ありません。全てを受け入れています。

Q5:フードは何をあげていますか?
ドライフード(イノーバエボ・RM)
チキンとビーフを交互に食べています。

Q6:日ごろ気をつけていることは?
甘やかさないでたくさんの愛情

Q7:ペット共生型に住んでどうですか?
住み心地最高とジャックが言っています。

Q8:これから犬を飼おうとしている方にメッセージをどうぞ。
家族として迎え入れてください!

-----------------------------
広報担当後記
久しぶりの【我が家のペット自慢】は最近引越されてきたジャックくんです。
ジャックラッセルテリアも最近は随分とメジャーな犬種になりましたね。昔は短毛のスムースの子ばかり見かけましたが、今はブロークンやラフかなと思われる子を見かける機会が随分増えたように思います。
ジャックラッセルテリアはとても運動神経のいいワンちゃんというイメージがあります。10月にペットクラブのイベントでペットの運動会を行う予定です。ぜひ勇姿を見せて下さい!

コンフォール明神台ペットクラブブログでは、ペット自慢して下さるペットクラブ会員の方を募集しております。
ご希望頂ける方は会報誌に記載されておりますペットクラブメールまでお気軽にご連絡下さい。
尚、こちらに登場頂いたペットさん達は、年2回発行の会報誌のペット自慢へも掲載させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

これからも宜しくお願いします

うちのが(コーギー犬モネ1歳女の子)相性良く遊んでいただいているとのこと、ありがとうございます。
ペットグラウンドは今、蚊の集会場となっております。フィラリアの薬はお互い決して切らさないようにしましょう。(モネパパ)

やっほ~~~

元気なJack 、ちわっす
悪仲間の、小太郎だよ(笑)

これからも、仲良くね

     By 小太郎
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索