紫陽花通信

保土ヶ谷公園に今年も紫陽花が咲き始めました。
紫陽花 紫陽花 紫陽花 
紫陽花 紫陽花 紫陽花
色とりどりの紫陽花がお目見えです。
ガクアジサイもところどろころ。

今年もサッカー場の前にヘチマが育ち始めていました。
糸瓜
昨年はひょうたんと一緒に育てられていましたが、今年も成るのか楽しみです。

こんな植物もありました。何でしょうか・・・。
木苺?
木苺に少し似てる感じもするのですが。


昨年秋にこのブログを始めてから、黄色く染まった銀杏、2月の梅、4月の桜、そして6月の紫陽花。
保土ヶ谷公園の代表植物ってそのあたりかなと思うのですがいかがでしょうか。
あ、ツツジも入れたほうがよかったですね。
あんなに咲いていたのに。

おまけ。
ハート形に咲いた紫陽花を見つけました。
紫陽花(ハート)
ちょっと無理があるかもしれませんが、見えなくもないかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前のブログで紹介されていた、保土ヶ谷駅近くの
ペットカフェに行ってきました!
紹介されていた通り、グッズが沢山で目移り!
うちのWANはどちらかというと、あまりグッズなど
見つけることができない犬種なのですが、いろいろ
ありましたよ。思わず購入でした!
お茶は飲まずに失礼しましたが、店員さんにかわいい
と誉められ?うちの暴れん坊も
気分よく帰ってきました!
プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索