

第3回お掃除day 7月10日(日)開催

1464794291_c3aaa4a0dc_ov4

第3回お掃除dayのご連絡です。

2011年7月10日(日) 8:30~

10:00開始だったお掃除が
夏季期間(7月・8月)は8:30開始に変更となっています。
ご注意ください。

すでに30度を超える日がちらほらと出始めてきました。
ご家庭・企業での節電等も相まって暑~い夏となりそうです。
飼い主様・ワンちゃん・ネコちゃんの熱中症には注意したいですね。

第2回お掃除day報告

6月12日(日)にお掃除dayを行いました!!

この日はスタッフ含め23名のみなさまにご参加頂きました! ありがとうございます。

今回は、3街区の中を重点的にお掃除したのですが、放置うんちは”0”でした!!

3街区の中だけとはいえ、放置うんち”0”はとても良い結果だと思います!
今後も継続して放置うんち”0”になるように、みなさまご協力よろしくお願い致します。

01 02 03 04

次回お掃除dayは7月10日(日) 8:30からになります。
夏季期間中は、日中の暑さが厳しい為、7月、8月は朝8:30からのお掃除になります!!
時間を間違えないようにご注意ください!!

みなさまの参加お待ちしております!!

ペットグラウンド入り口の鍵

各位

ペットグラウンドの入り口の鍵ですが、故障していると会員の方から連絡を頂きました。

本日確認したのですが、3カ所とも開閉できました。

雨などで、中のシリンダーが回りにくくなっている等、タイミングによっては解錠出来ない等あるかもしれません。

管理会社には現地調査手配済みです。

開閉はできると思いますが、できない場合はペットクラブまでご連絡お願い致します。

アドレス:m_petclub@yahoo.co.jp


第2回お掃除day 6月12日(日)開催

6月お掃除

23年度第2回お掃除dayを6月12日(日)10:00より行います!!

梅雨に入ってしまい、お天気が心配ですが晴れた場合は開催致します!!
皆様のご参加お待ちしております!


雨天の場合は、当日9:45までに各棟の掲示板、こちらのブログにてお知らせ致します!!

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
