6/26お掃除DAY 報告

6月26日(土)第2回お掃除DAYを開催致しました。
雨も降らずに開催する事が出来て本当に良かったです。
しかし、参加者数は前回を下回り少し寂しいお掃除DAYとなりました。

ウンチの数も全体で4個と比較的少ない結果ですが、参加者数の減少もあるので
この結果に胡座をかかずに更なる啓蒙活動を続けて行きたいと思います。

2回お掃除DAY1  2回お掃除DAY2  2回お掃除DAY3

また、7月はイベント(犬のしつけ)開催の為、次回のお掃除DAYは
8月28日(土)10:00~
を予定しておりますのでひとりでも多くの方のご参加お待ちしております。

以上 広報担当

第1・2回スタッフ会議議事録

5月22日(土)、6月26日(土)開催の、第1回、2回スタッフ会議議事録ができました。

第一回のスタッフ会議議事録につきましては掲示板への貼付けは致しましたが、ブログにてデーター
送信希望を募りませんでしたので、第2回の議事録と共にデータでご希望の方は添付ファイルにて
送信いたします。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックマークを入れて、
メールアドレス(携帯不可)・号棟・部屋番号・名前を記入してください。

本来であれば掲示板貼付けと同時にブログにてデーター希望を募るのですが、遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

以上(ペットクラブリーダー)

足洗い場での落とし物

6月10日(木) 22:00頃に2号棟のペット足洗い場扉に添付写真の鍵が付いたままになっていました。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんが、お心当たりのある方は各ペットクラブ専用ポストに
お名前と号棟数、部屋番号をいただくか、各ペットクラブスタッフまでご連絡頂ければ後日お届
け致します。

落とし物


以上、ペットクラブリーダー

7月24日 しつけ教室開催!!

ポスター

7月24日(土) しつけ教室開催!!わんちゃんのしつけ教室を行います。

橋本美貴子トレーナーをお招きし、しつけの基本的な事などを、ちょっとしたゲームなどを取入れて教えていただきます。
参加費は無料ですので、ご興味がある方はぜひ参加してください!!

日時:7月24日(土) 12:30受付開始 13:00教室スタート 15:00懇親会 16:00終了

場所:3街区2号棟1階 集会所 

会費:無料 

わんちゃんと一緒に参加でも、わんちゃんと一緒じゃなくても、どちらでも楽しめますので、みなさんのお越しをお待ちしております!!       

プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索