スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWお出かけしますか?

ゴールデンウィークも近くなりました。
お出かけをする方は多いと思いますが、ペットも一緒にお出かけしますか?

ペットを連れて行くなら
宿泊先や食事どころのチョイスに影響したり、
遊び場所・施設を限定されたり
と、様々な制約がありますが、
逆に一緒に連れていくことを楽しむお出かけがいいですよね。





スポンサーサイト

「ペット保育所」企画について 其の2

先日の「ペット保育所」を利用する・しないのアンケートへの回答、ありがとうございます。

ご利用要望のある割合が高い結果となりましたので、今回は具体的に料金設定及び利用可能日時についてのアンケートを取らせていただきたいと思います。

【料金設定案】
1ヶ月契約の利用料 12,500円
1日利用料 750円
1時間利用料 100円
お散歩 100円/10分

【利用可能日時案】
平日 7時~22時
土日祝日は休み
また、土日祝日以外でも集会所の利用希望が入った場合は休み

補足
・集会所利用料は300円/1時間で、7時から22時まで借りると4,500円/1日の費用が発生します。


















このブログで行う「ペット保育所」についてのアンケートは全て具体的企画の前段階のアンケートです。
これらを基に、皆様のご要望と実質部分を調整し「ペット保育所」の具体的企画を作成して参ります。

「ペット保育所」企画について 其の1

1/27に行われたスタッフ会議にて「ペット保育所」の企画が出ました。

共働きなのでいつも長時間お留守番させていて可愛そう・・・
ペットを連れていけない所に出かける時、ちょっと預けておければ・・・

家のすぐ近くにペットを預けられる場所があったら便利だと思いませんか?

現在の案としては
3-2号棟集会所をペットの預かり所として有料営業する。
日時は平日7時から22時くらいの間。
一時的でなく、継続的営業。
と考えています。

まず最初に皆さんからの需要があるかお伺いいたしたくアンケートへの回答をお願いいたします。

まだ何も決まっておりません。
案の段階です。
利用したい・したくないの簡易アンケートと共にいろいろご意見・ご要望をお聞かせ下さい。

無記名で結構ですので投票フォームまたはこの記事へのコメントをお願いいたします。

特に「条件が合えば利用する」を選択された方は、どんな条件なら利用するかを意見頂ければ幸いです。

回答いただいた内容を元に後日スタッフ会議にて「ペット保育所」企画を検討していきたいと思っております。




ペット用のクリスマスケーキやおせち どうする?

近年のペットブームに乗ってか、この季節になるとペット用のクリスマスケーキやおせちをいろいろなところで見かけるようになりました。
今やコンビニでもチラシが置かれ販売されるようになっているようです。
値段も人間のものと変らない?ような、むしろ高く感じるような・・・。

そこで、皆さんにちょっと質問。
ペット用のクリスマスケーキやおせち、買いますか?




選択肢の最後は、自分で選択肢を追加できます。(10件まで)
上の4つと違うキモチの方、お使い下さい。
クリスマスケーキ おせち
このケーキとおせちはBrownさんの。美味しそうだったので画像お借りしました。

投票ツール

今後このブログでできることを確認するため、投票テストします。
今後、このペットクラブブログを正式にやることになり、アクセス数が望めるようでしたら使うこともあるかもしれません。

気が向いたら、このテスト投票も投票してみて下さい。
できればコメントも入れていただき、どのように表示されるか確認させて頂ければありがたいです。





無料アクセス解析


プロフィール

ペットクラブ

Author:ペットクラブ
ペット共生型住宅である神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台3街区のペットクラブブログです。
ペットクラブのお知らせや活動報告などをしてまいります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。